いろいろな樹種で作る棚板

 

色々な種類の階段をお納めさせて頂きました、N様邸では、

 

随所に無垢材をお使いいただき、ご紹介満載です!!

 

 

ニッチには、これから何を飾られるのでしょうか、

 

季節ごとにお住いの中で展覧会が開催できますね。

 

 

 

玄関には、玉杢模様が美しいタモの框と式台

 

訪れる方を歓迎してお出迎えしてくださいます。

 

さりげない木つかいが、お客様へのお心遣いですね。

 

 

 

洗面台側 カエデの棚板は、鏡に映し出されて木の存在感が二倍です。

 

収納スペースだけではない、見せ場になります。

 

 

 

木漏れ日の窓辺では、ちょっとしたランチやティーターム楽しめそうなスペースです。

 

タモ一枚板カウンターにスツールを置けば、景色のあるカフェが出来上がりますね。

 

木を愛でていただけるご夫妻様とのご縁に感謝申しあげます。

 

 

店へお好みの無垢一枚を探しにいらしてください。

 

11月11日(土)12日(日)無垢の木フェア開催します。

一期一会この秋の機会に是非!!

 

 

#無垢の木フェア #一枚板 #無垢板カウンター #タモの式台  #タモの框 #玉杢模様 

#カフェカウンター #カエデの棚板 #お洒落なニッチ #国産材無垢一枚板

 

 

コメント