トチのローテーブル

 

意匠性に富んだトチの一枚板をお選びいただきました。
 


 

和室の建具とも色合いが統一され、落ち着きある存在感です。

 

 

自然界で育まれた模様を、そのまま残しておきたい!!とのご意向です。

 

 

ありのままの姿で新たなスタイルが確立しました。

 

 

樹木の姿からうまれる新しいストーリーを探しにいらしてください。

ご来店お待ちしています。

 

 

HPはこちらから 木の店木楽

 

 

 

アメリカンチェリーテーブル&オークの椅子・栗のベンチ

 

 

 

ゆらゆらと波打つ模様が独特なアメリカンチェリーのダイニングテーブル

 

 

 

 

光にあてて見る角度で模様の違いを楽しめます。

 

 

 

テーブルの広い方には、三人が着席できる設計でサイズを決めていきます。

 

たくさんのご友人やお客様をお招きできるダイニングの中心的存在になりました。

 

HPはこちらから 木の店木楽

 

 

センダン一枚板の座卓

 

 

和室の風合いあわせた センダンの座卓です。

 

 

障子から届くやわらかい光をうけて、光沢感がまします。

 

 

壁際のカウンターテーブルを書斎としてもよし。

 

気分をかえて、座卓で読み物をしてもよし。と、有意義な和室のスタイルです。

 

 

 

 

さあ、美しい木目のアップをご覧ください!!

 

すいこまれそうな年季の深さをかんじてください。

 

 

HPはこちらから 木の店木楽

 

山桜のダイニングテーブル&イームズチェアー

 

 

シックな装いに仕上がった小さめのテーブル

 

アイアンロ型脚部が正方形に近い板との黄金比バランスになりました。

 

 

こちらは同材のミニテーブル ちいさいながらの高級感ある趣です。

 

 

細かく刻まれた耳部位の模様は、山桜の老木具合の証です。

 

生活スタイルに合わせた設計は住む方のセンスが活かされています。

 

HPはこちらから 木の店木楽

 

山桜のダイニングテーブル

 

 

 

 

 

日本の山桜 桜の名前らしいお色味が美しい。

 

濃淡のついたグラデーションが心落ち着かせてくれます。

 

 

 

お部屋の床材とも相性よく、共木のようです。

 

きめ細やかな表面の様子をアップでお届けしまーす。

 

HPはこちらから 木の店木楽